menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「響け!ユーフォニアム」2016年カレンダー、正式リリース来たけど。。。


スポンサードリンク

響け!ユーフォニアム」2016年カレンダー、正式リリース来たけど。。。

各月のそれになるであろう絵柄に「んっ?」って思った方、多いんじゃないでしょうか。

だって、男子要素ないじゃないですか。※特段欲しているわけではない。

同時リリースされた「Free!」でさえ、江ちゃんがフィーチャーされてるのに!

このカレンダーに滝氏や秀一氏の出番は無くてよいのでしょうか。

けいおん!」「けいおん!!
中二病
「たまこ」
「境界」
「甘城」

と、カレンダーを買ってきたのですが、ここまでひとりのキャラにフォーカスしたものは無かったですね。

斬新ととるか、物足りなく思うか。

微妙な感じではあります。

表紙のまま1年間捲らない、なんてことになるかもしれません。

難しいものですね。

むしろ、表紙だけB2ザイズのポスター出してくれないかしら。

あと、「たまこラブストーリー」のカレンダー、作画が誰なのか気になりますけど、こういう情報を商品詳細に記さないのはいかがなものかと。一枚画ならなおさら。

仮に堀口さん作画なら、断然ポチるんだけどな。そう見えなくも無いけど、正直判らん。



スポンサードリンク