menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

「劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇」BDを観た。


スポンサードリンク

「劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇」BDを観た。

なにを今更、って感じですか?

もちろん劇場でも観ましたが、コマ送りが出来るのがBDの利点なわけで。

劇場で気になっていた点があって、そこの確認と報告。

「謎の男」(この時点では)に襲われ、危機一髪の栗山未来。その刹那、、、超人的なジャンプで男の攻撃をかわし、宙を漂う未来。そして、駆けつけた秋人が無事キャッチ!

その次からのシークエンスです。

はっ!と我にかえる未来。
気づけばスカートの裾がかなり上まで捲くれ上がってしまっている。
恥ずかしくて必死で裾を押さえるも、次の瞬間、秋人に身を委ねている自身の状況に気づいてしまい、、、

ごろごろごろ、と画面左方向に転がり秋人と距離をとる未来。。。っていう一連の動きです。

ここはBDで観ると、上手く処理してますよ。

タイツ越しの白いものが「見えるようにも見える」ようになっています。

気が向いた方はぜひリモコンでお試しを。



スポンサードリンク