menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の『スター・ウォーズ フォースの覚醒』公開翌日SPを聴いたけど。


スポンサーリンク

TBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の『スター・ウォーズ フォースの覚醒』公開翌日SPを聴いたけど、スペシャルの割りに、何も言えないタイミングでのオンエアでしたねと。

少なくとも、高橋ヨシキはんと、町山智浩はんは話しづらそうでしたね。公開2日目だし、保身を考えると余計な悪口は言えない、という空気が伝わってきましたよ。
ヨシキはんの例えた「過剰な接待」ってのは的を射た評価だと思います。
特に町山はんは話をそらすのに必死感が出ていたけど、往年のロックバンドに例えるあたり、やはり気に入らなかったんだろうなと。
宇多丸はんの絶賛ぶりは褒めすぎでしょうね。
そして最後は「ラスボス、今回のあれ以上のもの難しいですよね」と、EP8の予想をせざるを得ない、という流れ。

コメントを文章で寄せてくれたコンバットRECはんのインプレがもっとも私のそれに近いものだった。

番組スタッフはんたちは、興行が一通り落ち着いた年明けにでも、RECはんなど、ネガティブな感想をお持ちの論客とEP7の総括をもう一度企画して欲しいと切に希望する次第である。
むしろ放課後ポッドキャストあたりで5時間ぐらいやって欲しい。

スポンサーリンク