menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

うさくん著「マコちゃん絵日記」9巻を見る。


スポンサーリンク

「マコちゃん絵日記」9巻を見る。

花のズボラ飯」3巻が壊滅的に面白くなかったので、気にはしていたのだが、むしろ作者はんはこっちがメインなお仕事なので、余計な心配でした。

最近のツボは親衛隊の刺客として送り込まれる女子の素顔が可愛いことかな。

それにしてもエッチ系なネタは影を潜めてきている感じですけど、「無邪気の楽園」ほど自主規制に走っているわけではないので、まだましですけどね。

むしろ、本作はソッチ系はエッセンスに過ぎないわけで、ギャグや家族の何気ない絆を、笑って泣いて楽しむものだから。

続刊が楽しみです。


スポンサーリンク