menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

コレットマーレ(Colette・Mare )のテナント撤退がやばい。


スポンサードリンク

コレットマーレ(Colette・Mare )のテナント撤退がやばい。

ローカルネタだけど、JR桜木町駅前の商業施設、コレットマーレ(Colette・Mare )のテナント撤退が止まらない。

今日も立ち寄ってみたら、今年度(3末)で閉店、というテナントがわんさといて、いささか心配となったので書いておく。

専らここを訪れるのは過去何度か書いた、「横浜ブルク13」というシネコンで映画を鑑賞するためなのだが、道すがら各階のテナントをぶらぶらするわけで、「ホンマ、大丈夫かいな」と思うわけです。

多分、きっかけは1階に入居していた「TOPSHOP (トップショップ)、TOPMAN (トップマン)」の撤退 なんだと思う。
今でもパーテーションで仕切られた向こうの店舗スペースに無駄に照明があたっているのが痛々しいのだが、この春に向けて、ガンガンこんな感じでテナントが欠けていく。

どうなっちゃうんだろう。。。



スポンサードリンク