menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

劇場版『響け!ユーフォニアム』今日も観てきたけど、その雑感。


スポンサーリンク

劇場版『響け!ユーフォニアム』今日も観てきたけど、その雑感。

横浜ブルク13、朝9:05の回ですよ。98席しかない小屋だけど、視覚的、音響的には問題なし。
座席は5割程度埋まってるし、女子率の高いこと!
確かに、一度、チネチッタの低音ブースト上映を観てしまうと、あれっ、って思わないこともないけど、ここはバランスの勝利。

上映後は、臨席の女子二人が『三日月の舞』吹いてみたいーーー!って言ってたんで、現役なのかなと。

公開から結構たつのに、じわじわきてる感じですね。

この先、纏めますけど、結構、いい線行くんじゃないですかね。本作。


スポンサーリンク