menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

アニメ「響け ! ユーフォニアム2」1話・後半を観た。


スポンサードリンク

裏設定だと思うけど、葉月には弟がいるんですね。
製作も勝手知ってか、スーパー被せてきたので、画像は省略しますが、葉月の隣で、胡瓜持ってる子がそうです。「けいおん!」の田井中 律と設定も被せてきてましね。


ピント送りの最中なんで。こんなに屈託の無い麗奈の顔って、いままであったかな。
麗奈が言うのは解らんでもないけど、私は、嫌なら辞めるというのは一つの選択肢だとは思います。
高校生の部活と社会人の職場環境を同列にしても意味はないけどね。
学生は簡単に退部は出来ても転校は難しいだろうし、社会人は意思さえあれば退職できるけど、その後の受け皿があるかは未知数。この辺りの理想と現実は諸説あるかなと。
でも、いままで十数年しか生きてこない主人公の独白なら、これはこれでありかなと。



なんだか、美化されすぎな気もしますが、太陽公園のプールですね。
はい、水着回の到着です。
次回も楽しみです。
2期、イントロダクションとして、楽しませていただいた1時間でした。

(C) 武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会


スポンサードリンク