menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』


スポンサーリンク

「なんでここに先生が!?」蘇募ロウ
何のきっかけなのか忘れてしまったが、最初に目にしたコインランドリのエピソードがエロくて気になっていた。
そしたらいきなり単行本発行の知らせを聞き、早速購入。
商業、同人でも見かけないキャラデザの先生の造形がすばらしいと思う。
ただ、女性の下半身(ウエストから腰回り、そしてヒップに至るまで)の作画バランスと、ショーツの描写はこれからに期待、というところ。
トイレのエピソードでも、スカートを男子のズボンよろしく、脱いで下げちゃってるし。そこは、たくし上げでしょう。





長いこと品切れが続いていたが、重版出来された。
(C)Soborou 2017

【追記】
本作も連載を引き延ばしたせいで、魅力を失ってしまった典型例です。もう追っかけていません。


スポンサーリンク