menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

映画「ブレードランナー2049」で気になること(多分無理)。


スポンサーリンク

今秋公開される映画「ブレードランナー2049」が期待されているわけだが、予告を見る限り、ハリソン・フォードもいい感じに枯れていて、楽しみなのである。
さて、そんな本作で、menehuneが密かに楽しみにしていることがある。
それはもちろん、「二つで充分ですよ!」という台詞を、屋台のオヤジがのたまう、ということなんですけどね。

もっとも、最新トレーラーではハングルの〈??〉と書かれた建物に主人公が入っていくシーンがあったりする。意味はmenehuneの文字認識と翻訳アプリが間違っていないなら、〈幸運〉だと思う。余り期待せずに待つとしよう。


スポンサーリンク