menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』9月30日公開決定!&完全新作映画2作品公開決定!


スポンサードリンク

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』9月30日公開決定!&完全新作映画2作品公開決定!

いやはや、さっきまで、「ゆめくり」読んでほろっとしていたのも束の間、京アニはんからビッグニュースが飛び込んできた。
発表されていたTVアニメ2期総集編の公開日が追加発表されたのに加え、来年に劇場オリジナルタイトルが何と2つも公開されるという。
さらに、各タイトルの監督も発表され、総集編とはいえ、9月30日公開のそれは、初の監督となる小川太一はん。
新作の〈のぞみぞれ〉スピンオフを山田尚子はん、そして、久美子たちが2年生に進級して新たな布陣で全国を目指すという完全新作は石原立也はんというね。
一番大変なの、石原はんじゃん。
1年生の新キャラ込みで取り組まなきゃいけない訳で、交通整理大変そうだな。
それとも、武田綾乃はんが、新刊発表込みで脚本に絡んでくるのか(多分今年中に新刊はあると予想)、ここも楽しみ。
もちろん、どこまで描けるのか、というのが焦点でしょうね。〈全国で金〉と言うのは簡単だけど、そこまでのプロセスを劇場板の尺で盛り込めるのか、という不安があります。

なんにしたって、面白くなってきやがった!(次元風に)

2期BD6巻のノイズ、やっぱり不良だったんだ。交換、どうしようかなあ。

スポンサードリンク