menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

高山さんと大沢くんの夏は今日でお仕舞。


スポンサーリンク

高山さんと大沢くん夏は今日でお仕舞。

ラジオスポットの契約に則り、7月31日をもって、キンチョーのラジオスポットは全局込みで終了らしい、ということが、今日のTBSラジオ『たまむすび』でアナウンスされました。

前4ヴァージョンをすべて包含した最終話に、menehuuneはもらい泣きしました。
これが文化です。

でも、TBSはん、『ジョン』の件は許さんぜよ。

にしても、アニメ(原作)『氷菓』の続編を猛烈に観たい(読みたい・『いまさら~』以降の)気にさせる、不思議な関係性(ベクトル真逆だけどね)を感じたmenehuneだった。

にしても、やっぱり、えこひいきだよね。

新手のペイドパブなのかな。やっぱり。


スポンサーリンク