menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

なんで吉野家に行列かと思ったら。


スポンサーリンク

なんで吉野家に行列かと思ったら。

先週の金曜日、川崎駅から自宅近くのバス停へ向かう車中、「うんっ?」と思う光景に遭遇した。
国道沿いの吉野家に行列が出来ているのだ。
時間は19時半ごろかな。
なぜ? そんな人気メニューがブームになっているのか?と思いつつ帰宅したが、ネットで話題となり、週明けにその原因が判明した。
ソフトバンクのスーパーフライデークーポンで、契約者に牛丼一杯無料、という。
。。。menehuneはこのクーポンの存在を知ってはいたけど、アイスは甘いし、どうも響かない存在だった。牛丼は嫌いじゃないけど、試したこともなかったので。
他人事なので、どうこう言うつもりも無いが、需要はあるものなんだな。


スポンサーリンク