menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

町山智弘はんの怒りに泣いた。


スポンサーリンク

赤江珠緒たまむすび | TBSラジオ | 2018/05/22/火  13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20180522150128

ラジコのタイムフリーで関東圏在住の方なら今週一杯聴ける。
デッドプール2』の映画評の予定が、局の編成判断で、急遽、日大アメフト部のタックル問題に関する記者会見の模様が差し込まれた。

町山はんの評を楽しみにしていたリスナーは、そんなことどうでもいいから、と最初は思っただろう。

しかし、会見の区切りが付いて、スタジオに戻ってきた後の町山はんのコメントが凄かった。

こういうとき、つくづく、巨大掲示板のスレッドが、何故1000レス区切りなのか、無性に腹が立つ。

TBSラジオの実況スレは消化が早いので、帰宅後聴くタイムフリーで実況が追えないのがストレスなのだけれど。

結局持ち時間の大半を会見中継に費やされ、町山はんは何を伝えるのか、と待ち構えていたら、あの心からのコメントですよ。魂の叫び。聴けて良かった。

ようつべでも上がるだろうから、聴ける環境のある方は是非聴いてほしい。


スポンサーリンク