menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

JR東神奈川駅はオタクなのか?その2


スポンサーリンク


普通の人たちは気づかないのかなあ。


違和感といえば違和感だけどね。

 
はっ!?
しかしここは東神奈川駅なのだ。耐性は付いている。むしろ、その仕事を褒めてあげたいし、
ちょっとワンビの丈、短くね、と心配になる。
以前のエントリでも書いたが、JR東神奈川駅のスタッフには数名の絵師がおるようで、スタッフ募集のポスターが常時掲出されていた。
しかし、JRそのものの商品告知を、現場の裁量で関係者が自作した、となると若干事情は変わってくると思う。
英断なのか、コンプラ違反なのか。でもmenehuneはこんな寛容さはいいと思う。
コンプラ遵守で仕組みを作る側も従う側も疲れているだろうから。


スポンサーリンク