menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2013-04-21から1日間の記事一覧

ALL TOGETHER NOW by LION

ALL TOGETHER NOW by LION覚えてらっしゃいますか。あれはまだ私が大学生の頃。「ALL TOGETHER NOW」 。当時もイベントの冠はライオンはんだったと記憶している。でも、ここから先は記憶があやふやで、イベントに参加はしていないのだが、映像で観た記憶もあ…

アニメ「たまこまーけっと」BD2巻&アニメ「中二病でも恋がしたい!」BD5巻に思う。

アニメ「たまこまーけと」BD2巻&アニメ「中二病でも恋がしたい!」BD5巻に思う。 「たまこ」のスタッフコメンタリは山田監督と、3話演出の小川太一はん、そして本作の美術監督、田峰育子はんのお三方。 相変わらずのガールズ・トークっぷりが笑える。 って…

『珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を』読了。

横浜は雨の日曜。5度しかないって、どうなってんのこの寒さ! 『珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を』読了。 普通に騙されました。そう、タイトルからして、すでにトリックだったんですね。 Amazonの書評では酷評が結構多いです…


スポンサーリンク