menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都の動画】YouTubeへ動画を貼りました。今回は2011年の木屋町から祇園。そして鴨川デルタです。

2011年4月に京都で撮影した桜と街並みの様子を編集した動画の6本目をYouTube へ上げました。タイトルは【京都動画】木屋町から祇園。そして、鴨川デルタ。

【京都の動画】YouTubeへ動画を貼りました。今回は2011年の蹴上インクラインと南禅寺水路閣です。

2011年4月に京都で撮影した桜と街並みの様子を編集した動画の5本目をYouTube へ上げました。タイトルは【京都】蹴上インクラインと南禅寺水路閣 2011 です。

Photoshop2021の新機能〈空を置き換え〉機能を試してみた。

姉妹ブログを立ち上げ、京都を訪ねた際訪れた寺院の画像をストックする作業をしていた際、ふとネット上で耳にしない単語が飛び込んできました。〈Adobe Photoshop2021〉の「空を置き換え」です。そんなこと出来んのかいな? と最初は疑ってかかりましたが、…

新年のご挨拶。

2021年 明けましておめでとうございます。 みなさまに幸多きことをお祈りします。


スポンサーリンク