menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【何故?】ユニットバスの点検口固定クリップがカビだらけに!LIXILのパーツを取り寄せて交換しました。

浴室のある場所に大量にカビが発生してしまい、交換パーツを探して交換してみました。ユニットバスの天井にある点検口。それを固定するクリップにカビが発生したのです。

アニメ『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』のディスプレーを見て感じたこと。「あれっ、『れんが』じゃん」

ある広告を見てハッとした。それは、アニメ『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』の宣伝だったのだが、何がハッとしたのかというと、女の子の瞳に「れんが」のデザインが施されていたからです。

京都アニメーションの『たまこまーけっと』10th Anniversary 特設サイト開設に思う。堀口悠紀子さんと山田尚子さんの身の振り方。

京都アニメーションはんから、アニメ『たまこまーけっと』10th Anniversary 特設サイトのドロップが告知されました。画風としては彼女の別名、〈白身魚〉のタッチで描かれていますね。


スポンサーリンク