menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅は食にあり。京都観光で使える!おすすめランチと朝食のお店・その4

ブログ運営者のmenehuneが、京都の旅でお世話になったランチと朝食が美味しいお店を紹介していくシリーズです。あなたの京都観光の参考になれば幸いです。第4回は〈FORTUNE GARDEN KYOTO〉〈カンフォーラ〉〈キッチンパパ〉〈高木珈琲 烏丸店〉の4店をご紹介…

旅は食にあり。京都観光で使える!おすすめランチと朝食のお店・その3

ブログ運営者のmenehuneが、京都の旅でお世話になったランチと朝食が美味しいお店を紹介していくシリーズです。旅は食にあり。あなたの京都観光の参考になれば幸いです。第3回は〈グリルはせがわ〉〈グリル白扇〉〈喫茶チロル〉〈アクアブルー〉の4店をご紹…

旅は食にあり。京都観光で使える!おすすめランチと朝食のお店・その2

ブログ運営者のmenehuneが、京都の旅でお世話になったランチと朝食が美味しいお店を紹介していくシリーズです。旅は食にあり。あなたの京都観光の参考になれば幸いです。第2回は〈洋食のらくろ〉〈キッチンゴン西陣店〉〈ますや〉〈NOKU CAFE〉の4店をご紹介…

旅は食にあり。京都観光で使える!おすすめランチと朝食のお店・その1

ブログ運営者のmenehuneが、京都の旅でお世話になったランチと朝食が美味しいお店を紹介していくシリーズです。旅は食にあり。あなたの京都観光の参考になれば幸いです。第1回は〈昭和の洋食 弥生〉〈グリル生研会館〉〈グリル富久屋〉〈KIZAHASHI〉の4店を…

湯河原 富士屋旅館の食堂〈瓢六亭(ひょうろくてい)〉へ行ってきました。

2019年4月に改装され営業を再開した富士屋旅館の併設される食堂〈瓢六亭(ひょうろくてい)〉へ行ってきました。湯河原温泉の湯に浸かり行く際のランチ候補が増えました。今回はいただいた料理の印象をまとめておきます。

京都の温泉〈北白川天然ラジウム温泉 えいせん京〉に浸かってきました。

京都市内の天然温泉とスーパー銭湯をご紹介するシリーズ。今回は左京区、北白川にある天然温泉施設〈北白川天然ラジウム温泉 えいせん京〉のレポートです。新築の施設で浸かる温泉はやはりいいですね!


スポンサーリンク