menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

永 六輔はんの土曜ワイドラジオ東京、終了かあ。


スポンサーリンク

確かにここ最近、ご本人の言葉が明瞭でなく、TBSはんとしては英断だったと思う。

月曜夕方の新番組は聴くと思う。ただし、、、

後釜のナイツとやら、お前は駄目だ。

榎本勝起はんがリタイアして、生島ヒロシに代わった際もひどいブーイングが起きたと記憶しているが、今回のケースは軽くそれを上回るだろう。
もっとも、ヒロシは今でも酷いものだが。
じゃあ聴くな、と簡単に言わぬよう。時計代わりなんだから仕方ない。あれは、その程度のもの。
反面教師でもあるしね。

事程左様に、現在の同社のパーソナリティ高齢化問題はもはやリスナーの世代間闘争に発展しているのは間違いなく、来期10月編成以降、恐らく2016年4月編成の間で、相当な激動を期待しておく。


スポンサーリンク