menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

京都アニメーションの新作TVアニメ「たまこまーけっと」発表。


スポンサーリンク

京都アニメーションの新作TVアニメ「たまこまーけっと」発表。
TOKYO MXサンテレビKBS京都テレビ愛知BS11にて2013年1月放送開始予定!



mainVisual.jpg
主人公の女の子なのでしょうか。ウサギのブローチを胸に着けたジャンパースカートは制服なのでしょうか。

監督:山田 尚子
シリーズ構成:吉田 玲子
キャラクターデザイン:堀口 悠紀子


けいおん!」トリオが戻ってきました。
原作の有無、キャスト、物語の舞台(聖地)など、詳細は不明ですが、今朝は「中二病でも恋がしたい!」を観るのも忘れこれを書いています。まとめサイトで知らされなくて良かった。

onair.jpg



shop720.jpg
京アニショップのCFに登場した青い瞳で首筋にほくろの女子は、本作の発表を知った後だと、予告めいたものを感じます。腑に落ちるというか。ホントにそこまで計算していたなら、このCMのスタッフが公表されていない件も納得です。京アニはんの情報コントロールには脱帽、となりますね。
公式サイト・イラストのジャンパースカートとは異なり、15秒スポットの彼女は上の画像のようにセーラー服のようなものを纏っています。どのような相関性があるのでしょう。

© 京都アニメーション/うさぎ山商店街


スポンサーリンク