menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

京アニはんのCMライブラリ更新まだあ。。。


スポンサーリンク

京アニはんのCMライブラリ更新まだあ。。。

「星編」で更新止まっちゃってるんですよね。

それ以降の「妄想・・・」編や「京アニショップ・猫バス編」「化物編」(全部勝手に私が名づけてるだけ)のスタッフはん紹介が見たいなあと。

本業がお忙しいのは重々承知しているのですが(ホントは知らない)、これもIRの一環ですから。。。

kyouani_nazono_CM.jpg
「猫バス編」で京アニショップに向かう少女。
この「猫バス編」は京アニはんTVスポットの中でも白眉の出来なわけで、早くスタッフはんを紹介して欲しいわけデス!

普通に素人の私が見たら、キャラデザは堀口はんなんだろうけど、違う方なのかしら。
トレードマークの瞳の「連火」も確認できますし。
映画 けいおん!」の瞳小さめヴァージョン風作画。首もとの黒子がまたイイ !
ちょっと、このキャラデザをモチーフにした新作アニメを早く !  とか、思っちゃいます。

なるはやで更新お願いします。京アニはん。

© 京都アニメーション



スポンサーリンク