menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「一週間フレンズ。」3話まで観た。一択でよかった。


スポンサーリンク

以前のエントリで、2014年春アニメはこれしか観られない、って書いたけど、

一週間フレンズ。」3話まで観た。一択でよかった。

久々に原作買いたいと思ったタイトル。

これも原作未刊のままワンクールでどう纏めるか、系のタイトルだけど。
5.5を経て、次刊あたりで完結なら美しいんでしょうけど。
原作知らずの私が言ってもせんないですが。

キャラデザが新鮮ですね。おおむね原作準拠なんだろうけど、「京アニの湯」に浸かっていたスーパー銭湯で、意外な穴場を見つけて、その湯加減に目覚めたような。

ゴメンナサイ、ポリはん。

4話以降のワクワク感、抑えようがありません。
ネット界隈じゃ、NTR系じゃねえの、とか言われてます。でもEDを見た限り、そんなことはないんじゃいかと思う、原作未読の私がいたりします。
新キャラの女子がEDで描かれてるのも、そう思う要素。


※今週末の「たまこ」は楽しみですよ。ポリはん、京アニはん。

スポンサーリンク