menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

コミック「けいおん!」大学編、高校編、まとめて買った。雑感。


スポンサーリンク

コミック「けいおん!」大学編、高校編、まとめて買った。雑感。ネタバレあります。




ごめん、正直、根詰めて(という言い回し自体が不誠実なのだが)見る気もしなかったので、新ネタ部分のみをさらっと。

今やお約束のむぎゲル回はともかく、憂ロボ回はさすがにねえ。こうやって、ヒトの感情はミリ単位でずれるときがあるので、そういうときに見ちゃうと、さっぱり笑えない。あらかたのヒトはそうではないと思うんだけど。
てか、やっぱ憂がまんまロボって(作中から引っ張ってきたのはわかるけど)、やっぱ笑えんわ。
※梓のひ○きまでは良かった。本編に関係ないからね。純のそれも、むしろこれでいいじゃない、ってくらい可愛い。

私的には最後に味噌付けられちゃいました、かき先生。


スポンサーリンク