menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

辛抱堪らん。。。


スポンサーリンク

もう3時間で「たまこまーけっと」1話が、MXでオンエアです。

私はCFカードの件もあり、精神的ダメージが尾を引き寝ますが、明日早起きして観させてもらいます。

先行上映会を体験した身として、前言撤回的ネタバレ的記述をして、また明日。
ここから先は見たくない人は見ないほうがいいです。ホンマ。






「たまこ」のEDを今晩観た貴方。。。
ああ、だからティーザー&キャラデザはああいう風に「髪」が描かれてたのね、と思うはずです。
腑に落ちる、とはよく言ったもので、「計算力」ってすごいなー、と思うはずです。
気づきそうで気づかない仕掛け。。。
山田はん、堀口はん。
すげーよ、あんたら。

と書いておきます。そして、、、
「たまこ」のデニムの(タイト)ミニスカ。。。このチョイス。
やっぱすげーよ。あんたら(スミマセン。あんたら呼ばわりして)。

加えて、1話の萌えヲタ的白眉描写は、やはり「北白川あんこ」の異常とも思えるそれですね。
けいおん!」でいう、「澪」と「梓」を足して割った以上の萌え的破壊力を体感してください。

以上、「萌え」に特化した、ネタバレ雑感でした。



スポンサーリンク