menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

雑記、2013年3月3日。


スポンサードリンク

IMG_0287.jpg
遅ればせながら「氷菓」「中二病でも恋がしたい!」最新刊を視聴。
氷菓」コメンタリは毎度聴いてて面白い。賀東はんが視聴者の代弁(もう少し下から。。。とか)をしてくれるあたりとか、
武本はんはネットの評判を常に気にしているみたいだとか、ですね。
それにしてもBDの9巻ジャケット、エロいです。Amazonあたりに比較的大きな画像があるので要チェックです。
「える」のスカートの襞の書き分けと陰影の付け方は絶対狙ってます。そうこなくっちゃ!

中二病」の特典でも、いかにもシャイそうな池田和美はんが顔出しして解説をしてくれれてます。
3巻では動画の中野はんも登場。次回は色彩設計についてなのだそうで、、、ついに竹田はんも顔出しなんでしょうか。
この方のオーディオコメンタリが大好きな私としては、とても楽しみだなと。
竹田明代はんはホンマ「ラジオパーソナリティ」としての素質があると思っています。

この流れで言うなら、「たまこ」特典ではついに堀口はんの顔出し解説があるのでしょうか。

といいますか、BD特典の冊子見てたら、巫部風鈴(かんなぎ かざり)って、クラスメイトでいたんですね。アニメ設定上は。原作で丹生谷に対抗しうるキャラとして描かれたあの娘です。
2期があるなら彼女の活躍も見てみたいものです。

中二病」の3巻コメンタリ(スタッフ)も興味深いですね。石原はんの解説、面白いですね。
作画監督の植野はんもカワエエな。

このあと、3月は京アニはん関連でBD3枚の出費かあ。。。


スポンサードリンク