menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

京アニ新作アニメ「たまこまーけっと」のヒロイン名が判明した模様。


スポンサーリンク

京アニ新作アニメ「たまこまーけっと」のヒロイン名が判明した模様。

ポニーキャニオンはんの新譜情報、2013年1月の欄に出ちゃってる。。。いいのかこれ?

北白川たまこ

声優は洲崎 綾はん。知りません。

と言いますか、ヒロインの名前が気になって仕方ありません。
北白川。。。山田カントク。。。まさか、再び舞台は「あの辺り」なんでしょうか。
。。。そうです。「けいおん!」の舞台モデルとなった北白川・一乗寺・修学院エリアです。


もっとも、地名つながりって設定なのかもしれませんけどね。
一乗寺なにがし」とか、「修学院なにがし」とかね。


カントクの母校・京都造形芸術大、琵琶湖疎水、白川通り。。。散策にはいい場所です。
けいおん!」の巡礼に幾度も赴いた場所。

以前のエントリ、
2011年11月に行われた京アニスタッフ座談会でも出た話題ですが、 「京都を舞台にした作品」
「オリジナル企画」
がともに進行中、っておっしゃってたのはたまこまーけっとのことなんでしょうね。

はたしてどうなる?

ところで、作品の内容リークしちゃったアニマックスは作品自体のページが消されましたね。
これは処分モノだなあ。




スポンサーリンク