menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

高野の「回転鮨割烹 魚倖」、2013年1月、地下街「ゼスト御池(おいけ)」で営業再開。


スポンサーリンク

高野の「回転鮨割烹 魚倖」、2013年1月、地下街「ゼスト御池(おいけ)」で営業再開。

ホテルアバンシェル京都の名物と勝手に決めていた回転寿司の「魚倖(うおこう)」
2013年1月末のホテル閉館に先立ち11月末で閉店した。どこかに移転して再オープンしないのかな、と遠く横浜の一ファンとして夢想していたところ、朗報が届いた。
2013年1月、地下街ゼスト御池(おいけ)」に「回転鮨割烹 魚倖」オープン!!
御幸町通(ごこまちどおり←これは読めないよね)側の端っこらしい。
ずいぶんと街中に引っ越してしまったもので、カナートの週末は結構な混雑振りだったものだが、さらに混みそうな予感が。
大振りなネタとシャリ。同店の美徳だったので、変えずに営業してくれたらいいなと。
京都に赴く2013年1月5日の時点ではまだオープンしそうもないので、そこだけは残念。

【閉店しました】2020年2月追記
カナート洛北時代からお世話になった、〈魚倖〉は2019年8月末をもって閉店しました。残念です。



スポンサーリンク