menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

アニメ「たまこまーけっと」7話、雑感・初稿。


スポンサーリンク

アニメ「たまこまーけっと」7話、雑感・初稿。

ハイ、出ました。「チョイ」。評判いいみたいで良かったですね。

今話は、商店街を出たところの巡礼物件のお披露目もありました。

fa3d60ab.jpeg
撮影場所は少しずれてますが、鴨川デルタから賀茂川をはさんで、商店街側の土手で「チョイ」と「デラ」がトレーニング&メインテナンス(ふう)を行った場所です。上の画像でいうと、左端の階段(見えるかな)のあたりです。
出町商店街の東側入り口も見て取れます。
劇中では東側の入り口はオミットされてますが。

ちなみに、緑青屋根の特徴的な建物は「マルハン」京都本社です。これ以上はスルーです。

ようやく、商店街東側の鴨川デルタ近辺の巡礼物件が描かれました。今後はどうなんでしょう。

そんな感じで、気持ちよかったところや、そうじゃなかったところは、恒例の週末更新です。

これもちなみに、気持ちよかったところは勿論、「チョイ」の描き方と、「たまこ」の絡み方。
そうじゃなかったところは「清水屋」の描かれ方です。





スポンサーリンク