menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

湯河原のハンバーガーショップ「カオス」。


スポンサーリンク

 
奥に見えるホテル城山の日帰り温泉ついでに目に付いたものだから飛込みで。
値段が安いです。ドリンクとフレンチ・フライとのセットで700円くらいだったかな。

当然オーダーが入ってから焼きに入るのと、フレンチフライを揚げ始めるのだが、バーガーはともかく、フレンチフライの揚げた油の切れが悪く、若干大げさだけど、びちゃびちゃなの。

かりっと短時間であげて、油の切れを良くしないと、ポテトは駄目だな。

バーガーはパティはまずまずだけど、ジューシーさに欠け、バンズは焼いてあるのか、しっとりさに欠ける。

老夫婦が切り盛りする店のようだけど、その仕切りにいらっとするヒトも向かないかも。
カウンターと、ひとりがけのテーブル席しかないんだから、どこに腰掛けようと指図される謂れはないと思うのだが。
ここは湯河原なんだから、と大らかな気持ちで事に臨めない私のような人向きではない気がした。


スポンサーリンク