menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2015年、京都の紅葉は不作のようです。よってホテルの出し値が、


スポンサーリンク

2015年、京都の紅葉は不作のようです。よってホテルの出し値が、ダダ下がりです。

今週末にでも参戦しようとしていた2015年、京都紅葉前線。
どうやら不作のようです。

それでは、赴くことも無いかと。今年の京都・紅葉の旅は断念します。
そう思っていると不思議です。あちらこちらの宿泊予約サイトで、価格ダウンの動きが見えてきます。
ラグジュアリーホテルのそれが掲載されていたり、ホンマ、生き物なんだなって思います。

桜と違って、紅葉の予想と分析は難しいですよね。

桜は、八部咲きだよ、って聞いて、新幹線に飛び乗ればいいんですけど、紅葉はそうはいかない。その時期だけの気象条件では計れない素地がありますからね。

恐らく、次に京都を訪れるのは2月。

雪でも降らないかな、と願いつつ、年末商戦へ。


スポンサーリンク