menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「映画 けいおん!」お正月モードへ


スポンサーリンク

今日は特典もない(在庫切れ)日だったけど、私的には昨日が仕事納めで、今日は冬休みの初日。
映画 けいおん!」を飽きずに観てきた。
ママと小学生、中学生らしき娘二人の3人で鑑賞される方が隣だったが、初見のようで笑うところで笑い、泣かせるところで特にママがすすり上げていたのが印象的だった。

明日、12月31日(土)から、2012年1月1週目の間、川崎、チネチッタでは公開スクリーンを CINE11(407席!)に再拡大して上映します。嬉しいことですね。
新規特典配布日初日でもあるので、結構賑わうでしょう。

音は兎も角、大きなスクリーンで再び観てみたいので、年を跨いで幾度か通おう。

横浜ブルク13も上映回によってはキャパ多めのスクリーンをあてがってくれるので、こちらは音響の良さも手伝いとても楽しみ。

インプレ、雑感、考察は正月休みの終わりあたりになるかなあ。

マジ年賀状できてない。一切着手してない。あるのはバックの写真だけという。
まずいなあ。


スポンサーリンク