menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

2012年、秋アニメを選考。


スポンサーリンク

謎の彼女X」イベント、外れたらしい。
都合で行けない方、招待券譲ってくださいませ。コメントお待ちしております。


さて、2012年、秋アニメ。
氷菓」と「謎の彼女X」で小生のアニメライフも終わったかなと感じていましたが、そうでもないらしい。
GIGAZINEはん  の一覧を拝見して品定めに夢中。まだ終われそうにない。

予約対象として私の眼にとまったタイトルは、


えびてん 公立海老栖川高校天悶部
公式ウェブサイトが「まとめブログ」風なのは笑えます。実際のブログサービスを使ってないあたりもよい。
もちろん、作品の背景は存じ上げません。ギャグあり、萌えありって作品を観たことがないので、ためしに、という感じです。

武装神姫
キャラデザはストパンっぽい印象。原作の背景、もちろん知りません。
一応予約リストへ。

To LOVEる とらぶる-ダークネス」
エロ要員。以上。予約リストへ。

さくら荘のペットな彼女
氷菓」で摩耶花を演じた茅野愛衣はんに期待でしょうか。原作知らず。エロコメなのか?
一応予約リストへ。

ガールズ&パンツァー(GIRLS and PANZER)」
物語設定的に一番気になるタイトル。予約リストへ。

好きっていいなよ。
何となく気になるタイトルです。絵柄はちょっと怖いけど。ここまでリストアップしてみて偶然だろうけど、茅野はん起用のタイトルが多いなと。

中二病でも恋がしたい!
来ました。京アニはんの新作。原作はほぼ無名でしょうから、結構積極的に情報露出してきてますね。
「Lite」観ましたが、面白いですね。もはや古典となったブルマ描写とか、積極的な様子が窺えます。
舞台となるであろう「聖地」も気になるタイトルです。

「BTOOOM!」
なんだか設定が面白そう。エロ要素もあるようだし。原作、知りません。

新世界より
貴志祐介はん原作「新世界より」の映像化。コミック版は原作と異なり?だいぶエロ方面に舵を切ってるそうですが、ともに未読。

9タイトルにもなってしまった。
レコーダー大丈夫かしら。そして、どのタイトルが私の中で生き残るのでしょうか。


スポンサーリンク