menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

アニメ「たまこまーけっと」もちもち先行上映イベント先行抽選に当たる。


スポンサードリンク

2013年1月5日の、アニメ「たまこまーけっと」もちもち先行上映イベント先行抽選に当たる。

やったあ。
楽しんでこようと思います。
会場は狭いからむしろ後ろの座席になればいいなあ。
山田カントクはSSA以来、じゃなかった。2011年12月3日の新宿ピカデリー以来か。
サプライズ・ゲストの登壇も期待しつつ、私自身の年の瀬の厳しい年末商戦を乗り切る希望が出来てよかったなと。

4日から前泊。冬の京都を楽しもうと思う。
宿泊先は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」。
京都市内で天然温泉大浴場を有する数少ないホテルで一度泊まってみたかった。
ガイド本、ネットでも温泉と朝食のブッフェの評価が高い、京都駅から至近のホテルだ。
館内&客室内に有線・無線LANも備えているので、イベント及び1話の雑感はホテルから更新します。
今年の疲れと正月疲れを温泉で癒して、いざイベントへ。

といっても、ここは4日からの1泊のみ。イベント当日の5日の宿は「ホテルアバンシェル京都」を選択。
実際はここからの更新となります。
1月末の閉館に合わせて滞在するつもりだったのだが、本イベントのため、折角なので、今回はトータル2泊することとして、ホテル・スタッフに閉館に関する経緯などを伺うことにする。

もちろん、ついでといっては何だけど、初詣は「けいおん!!」でお馴染みの聖地、松ヶ崎大黒天へ。
なんだか京アニ尽くしの正月になりそうで、これはこれでハッピーなのかもしれません。



スポンサードリンク