menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

アニメ「BTOOOM!」「好きっていいなよ。」11話雑感。


スポンサードリンク

アニメ「BTOOOM!」「好きっていいなよ。」11話雑感。

「BTOOOM!」11話。
シリアスな展開で進む原作の中でも屈指の爆笑ギャグシーンとして有名?な、おっぱいシーン。
スタッフのエンドクレジットの悪乗り込みでアニメでも爆笑させていただきました。
アニメオリジナル(だよね?)のヒミコのシャワーシーン&葉っぱさんの活躍もあり、アニメシリーズでも最良の回でしたね。
次回、最終回は平さんとの決戦。予告でのヒミコのモノローグが語るように、戦いは続く的に締めて、2期の可能性を模索、という感じなんでしょう。
楽しみです。

******************************************

好きっていいなよ。」11話。
こっちも盛り上がってまいりました。大和の長兄と妹ちゃんの登場にはびっくりしたけど、ゆっくり進むメイとヤマトの関係、お若いのに余裕のあること。
有り余る性欲をリアルに描かないのはやはり女子コミック系の基本なんでしょうか。そうでないのももちろんあるけど。
めぐみの存在が結構うざいのは勘弁。最終回で決着付くんだろうけど、キーマンはやっぱり海なのかしらね。


スポンサードリンク