menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「ココロコネクト」がアニメ化するそうで


スポンサーリンク

「ココロコネクト」がアニメ化するそうで。

楽しみです。

沢城はんがペリーヌばりにツンデレ稲葉姫子を演じると妄想しただけで。。。

ランダムしたときの演出が難しそうだけど。

ドラマCDのキャストはそのままでOKじゃなイカと。

挿絵を白身魚はんが担当しているので、単純に京アニはん制作、と思いがちですが、どうなんでしょうね。
堀口はんは以前、京アニ社長、八田はんが公演でおっしゃっていた、「出来高制」希望の一人、その人なんだと思うので、他のスタジオ制作でも白身魚名義、堀口悠紀子名義いずれでもいけそうな気も。

hatenanews.com


スポンサーリンク