menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

本、買ってきた。『ココロコネクト』と『珈琲店タレーランの事件簿』


スポンサーリンク

本、買ってきた。

ひとつは『ココロコネクト』でまだ読んでいないラスト3作。
同作からは卒業、と思ってたけど、折角だから読んでみようかと。
白身魚堀口悠紀子)はんの挿画も見たかったしね。

それと、『珈琲店タレーランの事件簿』。

かなり前から気にはなっていた。
京都が舞台だと、今日、書店のPOPで衝動買い。面白いのかな。
でも、この装丁の絵師&ポスターの絵柄は好き。

ぶっちゃけ、4月の人事異動でてんてこ舞いなんだけど、読めるのか、俺。
GWの予定もたてられないし、どうにかしてくれえ!!

 

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 





スポンサーリンク