menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

アニメ「中二病でも恋がしたい!」に堀口悠紀子はんがまったく参画していない件。


スポンサードリンク

アニメ「中二病でも恋がしたい!」に堀口悠紀子はんがまったく参画していない件。

本件、気になってる方も多いのではないでしょうか。
現在放送中のアニメ、「中二病でも恋がしたい!」の作画、および作画監督堀口悠紀子はんのクレジットが一切なされていないことです。

けいおん!」でタッグを組んだ山田尚子はんはEDの演出をされていますし、木上はん演出回ではなんと、原画!を担当されてます。

しかし、ポリはんは、少なくとも7話までは参画されていない。何故か?

妄想しても仕方がないので、止めておきますが、すでに京アニを退職された逢坂はん関連なのかなと。いやまったくの妄想なので流してください。ただ、作画タッチや彩色など、特に「白身魚」はんのそれを逢坂はんのイラストからは感じるので。

もちろん、まだ折り返しなので、今後のスタッフとしてクレジットされる可能性もあります。でも、わたしは今作において、氏が参画することはないとYOSOUします。外れたら恥ずかし!

もっぱら次回作の準備なんじゃないかというのがわたしの中でも大半を占めているのではありますが。
次回作って?  と訊かれると、わかんないんですけどね。


スポンサードリンク