menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

博の『明日ちゃんのセーラー服』3巻はいいぞ。


スポンサーリンク


明日ちゃんのセーラー服
©博

海賊版サイトが問題視されているけど、本当にいいものは単行本もKindle版も買うのだ、といういい見本。むしろ、単行本のプロモ込みで発売中の『ヤングジャンプ2018年24号』も必読だ。明日が3巻表紙のビキニをまとうきっかけとなったエピソードを臨時掲載しているのだが、四条さんの豊満ボディを堪能できる。

コミック3巻に話を戻すと、カメラが活躍する書き下ろし2編の話がまたいい!
ロリ
江利花に萌えるし、明日と谷川 景とのエピソードでは、明日のパンチラが絶妙に挿入され、博はんのこのあたりの味付けは、ホンマに上手いと思う。
兎原 透子や古城 智乃、神黙 根子の存在感も見ていて楽しい。

menehune自身は、鷲尾 瞳のデレが何時描かれるのか、楽しみなのだ。

オススメである。

 

明日ちゃんのセーラー服 3 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 3 (ヤングジャンプコミックス)

 

 


スポンサーリンク