menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。ヨコハマ、京都、北九州など、SONYの一眼レフデジカメα900、α99、そしてミラーレス一眼カメラα7で撮影した写真とインプレッションを紹介します。お気に入りの温泉、映画、グルメ、アニメのインプレもたまに更新します。


スポンサードリンク

鶴見駅東口のポルコ・ロッソでシーフードスパ


スポンサードリンク


鶴見駅東口のポルコ・ロッソでシーフードスパ


皿に付いたソースを拭きもせず出すあたり、ワイルドと評しておこう。
パスタランチは800円。大盛だと900円。大盛でも麺は少なめだ。
奥に映っているのがサラダ皿で、結構しっかりした量と具材のものが出される。
麺は少ないと書いたが味はしっかり。この日のパスタランチはシーフードをトマトソースかペペロンチーノの味付けで提供するある意味合理的なものだ。
最近の傾向として、粉チーズは提供されない。訊けば出してくれるのだろうか。今度試してみよう。
(恐らく)夫婦なのだろうけども、愛想のないダンナと愛嬌のあるおかみさんのコンビもいいものだ。ウェブなどみると、ランチタイムは14時までとあるけど、材料の関係なのか、この日は13時半には閉店。こうやって撮影日時が確認できるのもiPhone(デジカメ)のいいところ。
生パスタを美味しくいただけるオススメ店だ。


スポンサードリンク