menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

まんがタイムきららキャラット 12月号


スポンサーリンク

なんだ、ただの憂回か。。。
なんてね。

憂押しの今回、よかったです、かき先生。

まんがタイムきららキャラット」 12月号をやっと購入。

_DSC5075.jpg
それは、常識人で定評のあった憂ですから、人格崩壊的な展開はありませんが、そこはかとなく笑える。
むしろそこがイイ。
今後は憂をボケ役として描いていく布石かもしれませんね。


季節は「けいおん!!」同様、修学旅行を終え、梅雨の時期という流れ。




_DSC5074.jpg
奥田と憂を絡めた回。憂の天使さにクラクラした回でした。
もう少しバストを盛ってくれると憂っぽいような。

バンドも何気に上達しているように描かれていますが果たして。。。


© かきふらい/芳文社


スポンサーリンク