menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

京都アニメーション・スタッフ座談会


スポンサーリンク

11月3日、京都で開催される「京都アニメーション・スタッフ座談会」に当たった。
ので、行って来る。
当初200名限定だったが、追加募集がけられているということは、周知が徹底されていないのか、人気が無いのか、私が申し込んだ最初の募集では定員未満の応募しかなかった、ということなのか。
山田監督が登場ともなればヲタが殺到するだろうけど。

それにしても木上はん、武本はん、石立はんという一線級のエースが登場なのだ。
楽しみなのだ。
映画けいおん!」の未発表クリップ上映は100%無いと思うが。

紅葉には早すぎる京都。
11月下旬にもう一度行くほど余裕があるかどうか。。。どうにも悩ましいのだが。。。
京阪電車のラッピング車輌でも撮ってくるか。。。


スポンサーリンク