menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

まんがタイムきららキャラット 2011年11月号


スポンサーリンク

まんがタイムきららキャラット」 2011年11月号をゲット。

ネタバレあります!

*********************************















_DSC5027.jpg

いきなりの修学旅行回キマシタ!

今話は、修学旅行先の梓たち3年生と、留守番の菫、直、そしてわさちゃん、を交互にという構成。

もちろん梓たちの行き先は。。。

そしてお約束のお風呂もあるでよ。憂と純のキャッキャウフフ描写もあるでよ。

_DSC5029.jpg
唯たちの修学旅行では巧みに隠されていましたが、今号では隠す気なし!

梓がお留守番のとき、唯たちからもらったお土産。原作とアニメでは異なりましたけど、微妙なクロスをかけてきていい感じです。

唯が旅行中に感じた焦燥感みたいな描写が無かったのは残念かな。

原作ではこのとおり、唯たちも梓たちもまだ初夏の様子を描いている。これから夏本番なんですね。

いろいろ楽しみです。

© かきふらい/芳文社


スポンサーリンク