menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

少し遠出で上大岡


スポンサーリンク

2週間ぶりに「映画 けいおん!」を観た。

今日改めて気付いた点があったので、1月4日付のエントリの最後に【首を傾ける紬】
として追記しました。
既出なんでしょうけど、自分の目で新たに気付くのは楽しいことです。


少し遠出でTOHOシネマズ上大岡。
9:15から上映してくれてるので。横浜、川崎のほかは全部午後始まりになってしまったので。

1,000円デーだったこともあり、100席に満たないスクリーン1 はほぼ満席。
私は昨日書いたとおり、800円で買った前売券で入場。

近くの小学生と思しき女子3人組が初見?なのか、ネタのところでげらげら笑っていて、それにつられてリピーターの客も笑うという、可笑しな状況でした。

そして日の出町まで戻って、野毛での昼食を挟んで、13:40回のブルク13で再び鑑賞。
やはり音がイイデスネ。ここは。

それでも、明日もう一度、TOHOシネマズ上大岡にいくかも。


スポンサーリンク