menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

チケットショップで「映画けいおん!」前売券が800円!


スポンサーリンク

今日、新橋のチケットショップが集まるビルに寄ったら、「映画 けいおん!」の前売券が800円になっていました。
確か、その店は昨日までは1,280円だったような。
当然GET。
明日は久しぶりに観に行くのだ。
TOHOシネマズは明日14日は1,000円デーだけど、迷わず、この前売券を差し出すのだ。
「いいんですか?」と訊かれても、「いいんです!」と。
すでに座席確保に苦労する時期は過ぎているので、お近くのショップを覗くのもいいかもです。

確かに川崎は今日13日でチッタを除く2館が上映終了。
でも横浜は少なくとも20日まではやってくれそうなので、まだまだ行くつもり。

でも映像特典付きのBDが早く欲しいのも確かかなあ。


スポンサーリンク