menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

雑記、もろもろ。


スポンサーリンク

京都アニメーションの山田監督の記事。
どう捉えればいいんでしょうね。

直前のポリはんの記事と照合すると、ポリはんと山田はんが仲いいのは分かる。

でも、あれはやりすぎじゃねえ、という流れが見えてこないでもない。

自重するのは山田監督の方でしょうか。

観る者をハラハラさせない程度で、どうかよろしく。

****************************************

おぎやはぎのJUNK。
2月23日深夜のOAは笑わせてもらいました。ネット経由だけどね。
全般グダグダで、エンタメとしての体はなしていませんでしたが。
数字を取ろうとしたスタッフの気持ちは分かりますが、練れてない。
作家の質の違いを感じてしまいました。

****************************************

京アニはんの公式(ティーザー)で、「氷菓」1話の画像が公開。
妄想込みの類推ですが、結構時系列に原作をいじってますね、
短編集のエピソードを本編に絡める形で上手く纏める方向のようで。
これは2クールなのかな。

前述の通り、「遠まわりする雛」までを纏めてくれれば、構成的には満足なので。



スポンサーリンク