menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

ストライクウィッチーズ劇場版、座席予約開始。


スポンサードリンク

ストライクウィッチーズ劇場版、各劇場、座席予約開始しました。
横浜、川崎の沿岸部では川崎TOHOのみか。
17日はあさ8:20が初回なので、オヂサンには嬉しい対応です。
日中覗いたら約550席!の小屋はまだ1割程度の予約状況でした。
当日は混むんだろうけど、行く方向で調整中。
ああ、ポスター付の前売り券、まだ開封してないや。

それほどディープに染まってるわけではないが、BDは全部持ってるという。
因みにBDでTV版全部持ってるのは「ハルヒBOX」「けいおん!」「けいおん!!」と「SW」「SW II」くらいですけどね。

軍ヲタでも決してない。小学生から高校くらいまで「丸」を古書店で買って見て、いわゆる38シリーズやウォーターラインシリーズといったプラモを組み立ててはいたけど。

J7W1「震電」が宮藤芳佳ユニットで登場した時は萌えましたけどね。
スカイクロラ」といい、あの機体に惚れた関係者って多いんでしょうね。
人殺しの機械だけど、美しいですからね。


坂本美緒宮藤芳佳の魔法力の復活はないとして(ないよね?)、「大和」の再登場はあるのか?とか、2期ラストの「烈風丸」描写とオンエア版とBD版で異なる?人影の謎関連、というか宮藤博士の謎とか、いろいろ気になる点はあるのですが。

楽しみな週末です。


スポンサードリンク