menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

米澤穂信はん『ふたりの距離の概算』文庫版購入。


スポンサーリンク

120624-002.jpg
ふたりの距離の概算」文庫本。リバーシブルカバーが洒落ている。
こうして揃うといいもんです。

120624-001.jpg
盛ってますねえ。。。というか、盛りすぎではないでしょうか。

120624-003.jpg
裏表紙。里志の脚が、自転車で鍛えられただけあって張りがあるのは原作の描写どおりですね。
2年生のワッペン、感慨深いものがあります。
ただ、このイラストはマラソン大会当日ではないのでしょう。
大会当日なら、「える」の表情は浮かないものとなりますからね。

120624-004.jpg
でも、こうやって見せられると、「ふたりの距離の概算」もアニメで見たくなっちゃいますね。


スポンサーリンク