menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

ホテル アバンシェル京都、2013年1月27日をもって閉館。


スポンサーリンク

ホテル アバンシェル京都、2013年1月27日をもって閉館。

最近、本ブログにおける検索キーワードに「アバンシェル京都 閉館」というのがあり、気になっていた。

少し調べてみたら、ホテルの公式ページでは告知されていないながら、 「楽天トラベル」のクチコミページにおいて、ホテルスタッフはんが閉館についてコメントされている。
本当だったんですね。

アニメ「けいおん!」の巡礼者のためのベスト・ホテルとして、また、騒々しい四条辺りと異なり、高野川沿いの静かな住宅街の立地が好ましい京都旅行の「穴場ホテル」として、以前から幾度も紹介したホテルなだけに、残念です。

閉館前にまた訪ねてみたいな。

また、跡地がパチンコ屋になるというショッキングな情報も一部のBBSで交換されているので、今後が気になります。


スポンサーリンク