menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサーリンク

「飛騨生きびな祭」にアニメ『氷菓』声優・佐藤聡美さん-おにぎり実演会やトークショーなど


スポンサーリンク

「飛騨生きびな祭」にアニメ『氷菓』声優・佐藤聡美さん-おにぎり実演会やトークショーなど

以前のエントリで茶化した件、ホンマに来ちゃいましたね。

「氷菓×生きびな祭」メーンビジュアル(イラスト・タクスオーナはん)はコミカライズの作者でもあります。

これには少し驚きました。
結構、角川はん、本気だなと。片や京アニはんはスルーを決め込んでいるので、どうなんでしょうか。

どうなんでしょうか、もなにも、佐藤はんFANは万難を排して申し込んどけ。佐藤はんの握ってくれたお結びやで。
もっとも、高山では臥龍桜はその頃咲くというのは残念ながら全く想定できないのですが。

しかし、全般、こういうイベントはいいと思う。
私は行けないが、頑張ってきて欲しい。無茶はするなよ。

しかし、これも以前書いたが、時間とお金が許すなら、臥龍桜と高山市の桜は素敵なので、行っとけ。
たとえひとりでも楽しいぞ。そんなにヒト、ひとりに残された時間は多くないぞ。

今日、社友の63歳、逝去。 合掌。

©米澤穂信角川書店/神山高校古典部OB会

 

 


スポンサーリンク