menehune旅写真プラス

menehuneの写真旅の記録。お気に入りの映画、書籍とアニメのインプレ、ライフハックもたまに更新。


スポンサードリンク

アニメ「氷菓」京アニサイト更新


スポンサードリンク

アニメ「氷菓京アニサイト更新きました。

寿はん、竹達はん、お二人のキャストが決定。
これで「けいおん!」における放課後ティータイムのメンバーすべてが集結しました。
とはいっても全員が絡むことはありませんが。
ここまできたら、憂や和、さわこはんも起用してください。。。あと純も。。。

そして、7話までのあらすじとタイトルも公表されました。
5話で原作「氷菓」を一区切りさせることが判明。
しかもその5話は脚本・賀東はん、コンテ・演出・木上はん、作監が堀口はんという超本気モード!
非常に気になります!!

そして6話、7話で「遠まわりする雛」からの短編を2話消化、8話からは「愚者のエンドロール」へ突入、となるのでしょうか。
「愚者」といえば、かつて「ハルヒ」であった、長門キョンのやり取りを、再びPC画面上で見せてくれる演出があるのかどうか、これも気になるところです。

結構あっさりした消化具合ですが、「カンヤ祭」で結構尺使いそうですしね。
早めにFANを獲得したい狙いがあるのでしょうけど、「大罪を犯す」をどう見せてくれるか、こいつも気になるところです。

さあ、明日の高山入りの準備して、もう寝ましょうか。


スポンサードリンク